PIVOT SPACEの一期一会
pivotspace.exblog.jp

日々のお客さんが主役
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:私事( 4 )
nextbeat
ペンタブレットで有名なWACOMからの新しいスタイルのDJ機器。

現在デモ機がお店にあります。
興味のある方は是非。

保守的な大企業より、冒険心のある中小企業の方が面白い物を作るな。
売れる売れないは別としてね。
a0117068_21144057.jpg
a0117068_2114553.jpg

[PR]
by pivotspace | 2009-11-28 21:15 | 私事
音楽
先日、お客さんから言われた一言

「いい音楽ですね。」

で気がついた事。


音楽
コミュケーション
お酒

という順番のコンセプト
"PIVOT SPACE"

良質な音楽を聞き。
楽しいコミュケーションをとり。
おいしくお酒を飲む。

そんなお店で、
「このお酒美味しい」という一言よりうれしい一言。

「この曲なんですか?この音楽なんですか?いい音楽流してますね。」

もちろんお酒がメインのお店ですが、サポートする音楽、空間も大切です。

先日、フっと思った事。
[PR]
by pivotspace | 2009-06-09 17:19 | 私事
立体四並べ
最近店で流行ってます。

かなり頭を使用。
平面ではなく立体。地図が描くのが下手な女性より男性の方が強いかも。
店でも販売してます。

made in 郡上!

岐阜産です。
そこがまたいい!!!

a0117068_17202227.jpg
[PR]
by pivotspace | 2009-05-26 17:20 | 私事
休業
昨日は、原因不明の寒気に襲われて急遽休業。

日頃の睡眠不足と疲労、過労にてフル稼働してて疲れてたらしい。
限界を超えてでの業務は体に負担がかかるって事が分かりました。

後、しっかりした睡眠も必要だという事も。

1日、ゆっくり寝て充電完了!

今日はいつも通り営業します。
[PR]
by pivotspace | 2009-02-06 16:17 | 私事