PIVOT SPACEの一期一会
pivotspace.exblog.jp

日々のお客さんが主役
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
essence
昨日はessence。
毎回雨が多いイベントですが、昨日は晴れ男の登場で雨は降りませんでした。

フロアも良い感じの雰囲気で、ドイタシェフによるクリームシチューとサンドイッチの
差し入れもありまとまりがあるイベントでした。

毎回、ゲストdjにアポしてブッキングしてくれる。
DJ TSUBASAありがとう!

来月もよろしく!


a0117068_165945100.jpg
[PR]
by pivotspace | 2009-02-27 16:59 | イベント
water proof
昨日はwater proof。

助っ人DJ ESAKINGが店では初のDJプレイ。
選曲もミックスもGOOD!
来月も都合がつけば、回してもらいたいと思います。

平日なのにたくさんの方々が遊びにきてくれて、店に活気が雰囲気がとてもです。
お客さんのみんなを飽きさせないように色々考えていきます!
来月もよろしくお願いします。


a0117068_1956549.jpg
[PR]
by pivotspace | 2009-02-19 19:58 | イベント
DEVIL'S PALM
昨夜はDEVIL'S PALM。

数多くの人が入っていい感じの空間。
異業種のコミュニュケーションも形になってきました。

そして昨日は、NMZ(NME×MA5AKAZ)のユニットで最後を締めくくり。
今回のDEVIL'S PALMも大成功。

来月にはDJ小悪魔君の傷も治っている事を祈ります!


a0117068_20191752.jpga0117068_20193792.jpg
[PR]
by pivotspace | 2009-02-17 20:20 | イベント
一時帰国
イスラエルから1年ぶりの帰国のツル!

1ヶ月間だけの1時帰国です。

3年くらい前からの彼の人生は旅です。

自由に生きてく生き様最高です。これからも自分らしく生きてけよ!


a0117068_17493487.jpg
[PR]
by pivotspace | 2009-02-14 17:50 | 友達
コスタリカ
昨日はイベント"コスタリカ"

dj motive
novol

平日なのに多くのお客んが来店して、良い感じのフロアになり大盛況。
毎回女性が多いイベントです。男性がんばって夜遊びしないと、、。

MOTIVEの今週末リリースのMIX CD大人なしっとりした感じ。
カメラ目線の大月さん
a0117068_14395129.jpg
[PR]
by pivotspace | 2009-02-13 14:41 | イベント
Canvas
昨日は第2火曜日だったのでイベント"CANVAS"。

祝日前ともあり結構多くな人が来ていい感じのフロア。
みんなの楽しそうな笑顔や、DJのナイスな選曲。

来月のCANVASもよろしくお願いします。

DJ
AKIRA
SAIJO
HIDE

GUEST DJ
TSUBASA
TANO


a0117068_17474515.jpg
[PR]
by pivotspace | 2009-02-11 17:48 | イベント
DJ 小悪魔
昨日は来週のイベントにむけてDJ 小悪魔が影練習。
ってブログで書いてたら影ではなく公開してますね。

1時間半みっちり回して〆はジャックダニエルW。
来週月曜日のDEVIL'S PALMはゲストDJでNMEとMA5AKAZ
を迎えてユニットNMZとして回します。

2009.02.16
月曜日

DJ
小悪魔
NMZ(NME×MA5AKAZ)
佐藤太朗(satouka×ta-Low)
shinsuke

a0117068_14433825.jpg
[PR]
by pivotspace | 2009-02-10 14:48 | DJ
イベントの打ち合せ
昨日は、イベント"CANVAS"のDJ AKIRAと友達のタノウエ君。

来週の祝日前のイベントの打ち合せ後、皆既日食の話をして盛り上がる。
AKIRAはトルコの日食にもいき今年の日食も行くそうです。
自分もそそろ準備始めようかな。

AKIRA、来週のCANVAS祝日前お願いします!


a0117068_16345949.jpg
[PR]
by pivotspace | 2009-02-07 16:36 | お客さん
休業
昨日は、原因不明の寒気に襲われて急遽休業。

日頃の睡眠不足と疲労、過労にてフル稼働してて疲れてたらしい。
限界を超えてでの業務は体に負担がかかるって事が分かりました。

後、しっかりした睡眠も必要だという事も。

1日、ゆっくり寝て充電完了!

今日はいつも通り営業します。
[PR]
by pivotspace | 2009-02-06 16:17 | 私事
三件ハシゴ
飲んでも飲んでもなかなか酔わない、燃費の悪いチームが閉店間際に来店。
良い感じの酔い方で飲みっぷり、酔いっぷりは男の中の男。

また、ゆっくり飲みましょう。
BABOのヒロさん、モーリスキッチンのモリケンさん、BABOのシンヤくん!

それにしてもいいカメラ欲しいです。
a0117068_16382473.jpga0117068_16374399.jpg
[PR]
by pivotspace | 2009-02-05 16:41 | お客さん