PIVOT SPACEの一期一会
pivotspace.exblog.jp

日々のお客さんが主役
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
CDJ無料講習会
CDJの無料講習会@PIVOT SPACE

告知する期間が短かったけど、カタチになりました。

音好きな人たちが真剣に機材の使い方をみてました。

そして、次次世代のDJも真剣に機材を触ってました。
a0117068_1515619.jpg

[PR]
by pivotspace | 2009-06-29 15:15 | お店
waterproof
毎回女性が多いイベント"water proof"

踊るというより、会話しながら雰囲気を楽しむって感じのイベント。
お客さん同士うまく繋がり、良い感じのグルーヴ感が出てます。

そして、イベント終了間際に来店した、イベントには必ず来る。
party peopleの一人。
ミソ君!

彼はブルーハーブのt-シャツにオリジナルでデザインしたロゴを入れて
魂の入ったオリジナルtシャツを着込んでいました。
a0117068_1531916.jpg

[PR]
by pivotspace | 2009-06-24 15:31 | イベント
ステッカー
お店のステッカーを作りました。

特色インクのシルバーです。
良い感じに仕上がりました。

今日からみんなにあげまくります。

欲しい方はお早めに!

a0117068_16104643.jpg

[PR]
by pivotspace | 2009-06-18 16:10 | お店
デビルズパーム
月曜日はデビルズパーム。

今回もいい感じの人が入り。感じのいいフロアになりました。
最前列でかけつけテキーラ3杯飲むイスラエル人はヒッピー。

最前列でガンガン踊り。楽しんでました。

そのラエリーが言った事。
「色んな所をまわっているが、日本人はみんな暖かい。
 そんな中、岐阜は結構外人に対して冷たいと、、、。」

よそ者をwelcomeする心を岐阜県民が余り持ち合わせていないからかもしれません。
自分が知らぬ土地、知らぬ国に行き孤独感、孤立感を感じた事がある人だと受け入れ精神が
持てるかも。と感じたラエリーの一言でした。

a0117068_14522926.jpg
[PR]
by pivotspace | 2009-06-17 14:52 | イベント
コスタリカ
昨日はコスタリカ。

かなり安定した平日イベント。

毎回、音楽好きな人が集まりいい感じです。
都合によりNOVOLができなかったけど、なんとか形にはなりました。
来月もよろしくお願いします。


a0117068_1457554.jpg

[PR]
by pivotspace | 2009-06-12 14:57 | イベント
音楽
先日、お客さんから言われた一言

「いい音楽ですね。」

で気がついた事。


音楽
コミュケーション
お酒

という順番のコンセプト
"PIVOT SPACE"

良質な音楽を聞き。
楽しいコミュケーションをとり。
おいしくお酒を飲む。

そんなお店で、
「このお酒美味しい」という一言よりうれしい一言。

「この曲なんですか?この音楽なんですか?いい音楽流してますね。」

もちろんお酒がメインのお店ですが、サポートする音楽、空間も大切です。

先日、フっと思った事。
[PR]
by pivotspace | 2009-06-09 17:19 | 私事
立体四並べ
実は、、先日紹介した立体四並べ。

店で好評につき販売開始。

岐阜県郡上生産。

立体四並べ。

2940円。


a0117068_15512717.jpg
[PR]
by pivotspace | 2009-06-06 15:51 | お店