PIVOT SPACEの一期一会
pivotspace.exblog.jp

日々のお客さんが主役
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
water proof
昨夜はwater proof

park lifeのスタッフ全員と武山さんも来てくれて、早めの時間にお店は満席状態。

早めの時間はDJ KETSUのいい感じのまったりな選曲。

続いてDJ ESAKINGは、その空間をしっかり引き継ぎフロアをガッチリガード。
さすがはおたくDJ!

そして、Q-TIKはほどよい打ち込みのリズム感ある選曲。

昨夜もいい感じのイベントでした。
交流の場として徐々にひろまっていければと思ってます。

そして、最後はSEEKが本格的に活動するために東京にいくらしいので、
みんなで記念撮影。エグザエルも顔負けの横並びです。
a0117068_20412753.jpg

[PR]
by pivotspace | 2009-08-26 20:41 | イベント
女子会
初の試み。

女子会

女性だけのDJ陣によるイベント。
男性顔負けの選曲及び飲みっぷり。

浴衣ナイトだけあって浴衣率高し。。。
草食系男子が多くなってきたので女性の勢いは目立ちます!

定期的にやろうと今企画中!

a0117068_20121437.jpg
a0117068_20122672.jpg

[PR]
by pivotspace | 2009-08-24 20:12 | イベント
レッドブル
今月から正式にレッドブルを扱い始めました。

メニューは

レッドブルウォッカ
レッドブルカシス
レッドブルカンパリ
レッドブルイエガーマイスター

おすすめは

レッドブルイエガ−マイスター


a0117068_2132739.jpg

[PR]
by pivotspace | 2009-08-12 21:32 | お店
8月のスケジュール
店の8月のスケジュールをアップしました。

確認下さい。

http://www.pivotspace.jp/


もう一つブログ書いてます。
こちらもよろしく!

http://www.signal-jp.com/blog/kimitoshi-sano/

そろそろ梅雨明けかな。
[PR]
by PIVOTSPACE | 2009-08-03 17:20 | お店