PIVOT SPACEの一期一会
pivotspace.exblog.jp

日々のお客さんが主役
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イベントの打ち合せ
昨日は、イベント"CANVAS"のDJ AKIRAと友達のタノウエ君。

来週の祝日前のイベントの打ち合せ後、皆既日食の話をして盛り上がる。
AKIRAはトルコの日食にもいき今年の日食も行くそうです。
自分もそそろ準備始めようかな。

AKIRA、来週のCANVAS祝日前お願いします!


a0117068_16345949.jpg
[PR]
# by pivotspace | 2009-02-07 16:36 | お客さん
休業
昨日は、原因不明の寒気に襲われて急遽休業。

日頃の睡眠不足と疲労、過労にてフル稼働してて疲れてたらしい。
限界を超えてでの業務は体に負担がかかるって事が分かりました。

後、しっかりした睡眠も必要だという事も。

1日、ゆっくり寝て充電完了!

今日はいつも通り営業します。
[PR]
# by pivotspace | 2009-02-06 16:17 | 私事
三件ハシゴ
飲んでも飲んでもなかなか酔わない、燃費の悪いチームが閉店間際に来店。
良い感じの酔い方で飲みっぷり、酔いっぷりは男の中の男。

また、ゆっくり飲みましょう。
BABOのヒロさん、モーリスキッチンのモリケンさん、BABOのシンヤくん!

それにしてもいいカメラ欲しいです。
a0117068_16382473.jpga0117068_16374399.jpg
[PR]
# by pivotspace | 2009-02-05 16:41 | お客さん
さぁかす
以前、玉宮町で古着屋「サーカス」を経営。
今は、瑞穂市で鉄板焼き屋「さぁーかす」を経営してる。

岐阜の"朝青龍"事、ながちゃんが来店。
岐阜に関して熱く色んな思いを語り最後はながちゃんスマイル。

それにしても似てるな、朝青龍に。
ヒールじゃないけど憎めない男です。
a0117068_17185461.jpg
[PR]
# by pivotspace | 2009-02-04 17:19 | お客さん
HOME(ホーミィー)

今年一発目の"home"(ホーミィー)

毎月第1月曜日。
今回も女性が多いイベントで店内は華やかな感じ。
新しいお客さんが繋がっていくイベント”home"。

DJ
トヲル
TSUBO☆

chobi
K-co
ENOKI


来月もよろしくお願いします。

a0117068_15553936.jpg
[PR]
# by pivotspace | 2009-02-03 15:47 | home